Today-FX

FXコーチによる、本気のFXブログ。

2022年1月14日 狙い目通貨

f:id:easy-FX:20220114103303p:plain

2022年1月14日 AUDNZD D

 にほんブログ村 為替ブログへ

 

昨日は割とJPY系の下落が目立ちました。

 

私もポンド円でショートに入っており、

ちょっと前に利確をしました。

 

状態的にまだ下に

伸びそうな感じもしますが、

万が一戻った時に

精神的ダメージが痛すぎるので、

とりあえず利確し、

またチャンスがあれば入ります。

 

チャートはAUDNZDです。

最近はずっと上下に動いていますが、

そろそろ動きそうな感じです。

 

分かりませんが・・・

 

 

では今日の狙い目通貨です。

 

買い Long (L)

売り Short (S)

 

EURUSD(L)

AUDUSD(L)

NZDUSD(L)

USDCAD(S)

EURJPY(S)

CADJPY(S)

AUDNZD(S)  ※レンジかも

GBPAUD(S)

GOLD(L)

SILVER(L)

EURCAD(S)

GBPNZD(S)

AUDCAD(S)

AUDCHF(S)

NZDCAD(S)

 

 

 

 

 

この中で形が綺麗になったものか、

分かり易いもので取引するつもりです(^^)v

 

もし形が綺麗にならなかったり、

チャンスが来なかった場合は、

取引は見送ります。

 

今日も頑張りましょう(^^)

 

 

■本日の経済指標

経済指標カレンダー - Investing.com 日本

 

 

「本日の狙い目通貨」は

私のリハビリの関係で、

遅くとも10:00~11:00までには

載せていきたいと思っています。

 

上記は利益を保証するものではありませんので、

取引に関しては自己責任でお願いしますm(_ _)m

 

 

↓参考になりましたら、クリックで応援をお願いします。

   にほんブログ村 為替ブログへ