Today-FX

FXコーチによる、本気のFXブログ。

2022年1月17日(月) 狙い目通貨

f:id:easy-FX:20220116153337p:plain

2022年1月17日(月) 日足 EURUSD

 にほんブログ村 為替ブログへ

 

週の始まりですね。

 

上のチャートはEURUSDです。

 

基本的には一番取引量が

多いと言われていますが、

方向性は微妙ですね。

 

日足では長かったレンジを

上抜けしていますので

少し上に上がりそうですが、

 

週足、月足を見てみると、

最終的には落ちてくる感じかな~

と、個人的には思っています。

 

 

では、本日の狙い目通貨です。

 

ただ本日は月曜日ですので、

比較的動きはそこまで大きくならない

場合もありますので、

気を付けてトレードしましょう。

 

 

どういう意味での「狙い目通貨」

なのかを書きましたので、先にご覧ください。

today-fx.com

 

 

買い(L)

売り(S)

 

EURUSD(L)

AUDUSD(S)

NZDUSD(S)

USDCAD(S)

AUDJPY(S)

CHFJPY(S)

AUDNZD(S)

EURCAD(S)

GBPCAD(S)

AUDCAD(S)

NZDCAD(S)

 

 

この中で形が綺麗になったものか、

分かり易いもので取引するつもりです(^^)v

 

もし形が綺麗にならなかったり、

チャンスが来なかった場合は、

取引は見送ります。

 

 

指標は必ず確認しましょう。

 

■本日の経済指標

経済指標カレンダー - Investing.com 日本

 

 

「本日の狙い目通貨」は

私のリハビリの関係で、

遅くとも10:00~11:00までには

載せていきたいと思っています。

 

上記は利益を保証するものではありませんので、

取引に関しては自己責任でお願いしますm(_ _)m

 

 

↓参考になりましたら、クリックで応援をお願いします。

   にほんブログ村 為替ブログへ