Today-FX

FXコーチによる、本気のFXブログ。

2022年1月21日(金) 狙い目通貨

f:id:easy-FX:20220121093709p:plain

2022年1月21日(金) 週足 USDJPY

 にほんブログ村 為替ブログへ

 

昨日はとてもわかりやすい相場でした。

 

取れた方も多いのではないでしょうか。

 

ただ私は初歩的な

ミスをしてしまいました。

 

前からお伝えしている様に

私はアメリカ時間での

取引は好きではありません。

 

特に指標がある時は、

上下に動いて、

損切にちょろっと当たってしまったり、

当たらずしもおっかない思いをしたり、

疲れるんですよね。

 

夕方にEURUSDが

良い形になったと思い

ショートでエントリー

 

結果的に取れたのですが、

アメリカ時間に入った後

値動きは上下し、

 

ショートで入っているのに、

勢いよく上昇し、

割と安泰な位の含み益が

大きめな含み損になりました。

 

「え~!!マジ!!」

という状態が、

1,2時間続き

もううんざりということで、

 

ショートで長く持つつもりが、

直近の底値で利確してしまいました。

 

これから上がることも考えられますが、

まだまだホールドするつもりだったのに~

 

疲れたので「もういいや~」と

思ってしまった事が

予定外の事をしてしまいました。

 

まだまだ修行が足りません。

 

本日は金曜日ですので、

動く事が予想されます。

 

気を付けて頑張っていきましょう。

 

 

ということで、

本日の狙い目通貨を紹介していきます。

 

買い(L)

売り(S)

 

EURUSD(S)

USDJPY(S)

AUDUSD(S)

NZDUSD(S)

AUDJPY(S)

EURAUD(S)

EURNZD(L)

 

 

 

どういう意味での「狙い目通貨」

なのかを書きましたので、先にご覧ください。

today-fx.com

 

 

この中で形が綺麗になったものか、

分かり易いもので取引するつもりです(^^)v

 

もし形が綺麗にならなかったり、

チャンスが来なかった場合は、

取引は見送ります。

 

 

 

指標は必ず確認しましょう。

 

■本日の経済指標

経済指標カレンダー - Investing.com 日本

 

 

「本日の狙い目通貨」は

私のリハビリの関係で、

遅くとも10:00~11:00までには

載せていきたいと思っています。

 

上記は利益を保証するものではありませんので、

取引に関しては自己責任でお願いしますm(_ _)m

 

 

↓参考になりましたら、クリックで応援をお願いします。

   にほんブログ村 為替ブログへ