Today-FX

FXコーチによる、本気のFXブログ。

2022年1月25日(火) 狙い目通貨

f:id:easy-FX:20220125071258p:plain

①2022年1月24日(月) 1時間足 EURJPY

f:id:easy-FX:20220125071336p:plain

②2022年1月25日(火) 1時間足 EURJPY

 にほんブログ村 為替ブログへ

チャート①は昨日エントリーしたEURJPYです。

 

チャート②は今朝のEURJPYの1時間足です。

 

昨日の月曜日はエントリーし、

直近の安値辺りで利確しました。

 

チャート②でわかるように、

今朝の時点で昨日のエントリーポイントを

上に抜けてきていますね。

 

月曜日はこれがあるんですよね。

 

主要なサポレジを抜けて来ない!!

 

もちろん抜ける時もあるのですが、

月曜日はいつもより早目の判断が

必要になるような気がします。

 

 

 

では、本日の狙い目通貨です。

 

買い:(L)

売り:(S)

 

 

 

どういう意味での「狙い目通貨」

なのかを書きましたので、先にご覧ください。

today-fx.com

 

EURUSD(S)

GBPUSD(S)

AUDUSD(S)

USDCAD(S)

EURJPY(S)

CADJPY(S)

GBPAUD(S)

GOLD(L)

GBPNZD(S)

GBPCAD(S)

NZDCHF(S)

 

 

 

この中で形が綺麗になったものか、

分かり易いもので取引するつもりです(^^)v

 

もし形が綺麗にならなかったり、

チャンスが来なかった場合は、

取引は見送ります。

 

 

 

指標は必ず確認しましょう。

 

■本日の経済指標

経済指標カレンダー - Investing.com 日本

 

 

「本日の狙い目通貨」は

私のリハビリの関係で、

遅くとも10:00~11:00までには

載せていきたいと思っています。

 

上記は利益を保証するものではありませんので、

取引に関しては自己責任でお願いしますm(_ _)m

 

 

↓参考になりましたら、クリックで応援をお願いします。

   にほんブログ村 為替ブログへ