Today-FX

FXコーチによる、本気のFXブログ。

2022年1月24日(月) 狙い目通貨

 

f:id:easy-FX:20220124082252p:plain

2022年1月24日(月) 日足 EURUSD

 にほんブログ村 為替ブログへ

 

今週も相場が始まりました。

 

頑張っていきましょう。

 

日足のEURUSDですが、

トレンドラインの中での動きになっています。

 

実際、上昇と思われている方、

下降と思われている方、

いらっしゃると思います。

 

週足で見てみると

ただのフラッグにも見えるので、

下降という目線も外せないと思っています。

 

何はともあれ、

本日は月曜日なので、

さらっと利確していくのが

良いのかもしれません。

 

 

 

では、本日の狙い目通貨です。

 

買い:(L)

売り:(S)

 

USDJPY(S)

AUDUSD(S)

NZDUSD(S)

USDCAD(L)

USDCHF(S)

CADJPY(S)

CHFJPY(S)

EURGBP(L)

AUDNZD(L)

GBPAUD(S)

GOLD(L)

SILVER(L)

EURNZD(L)

EURCAD(S)

AUDCHF(S)

NZDCHF(S)

 

 

どういう意味での「狙い目通貨」

なのかを書きましたので、先にご覧ください。

today-fx.com

 

 

この中で形が綺麗になったものか、

分かり易いもので取引するつもりです(^^)v

 

もし形が綺麗にならなかったり、

チャンスが来なかった場合は、

取引は見送ります。

 

 

 

指標は必ず確認しましょう。

 

■本日の経済指標

経済指標カレンダー - Investing.com 日本

 

 

「本日の狙い目通貨」は

私のリハビリの関係で、

遅くとも10:00~11:00までには

載せていきたいと思っています。

 

上記は利益を保証するものではありませんので、

取引に関しては自己責任でお願いしますm(_ _)m

 

 

↓参考になりましたら、クリックで応援をお願いします。

   にほんブログ村 為替ブログへ