Today-FX

FXコーチによる、本気のFXブログ。

2022年1月26日(水) 狙い目通貨

f:id:easy-FX:20220126073834p:plain

2022年1月26日(水) 日足 USDJPY

   にほんブログ村 為替ブログへ

昨日はなかなか難しい相場でしたね。

 

エントリーは3回しましたが、

どれも伸びずに戻ってきてしまいました。

 

伸びきっていたり、

トレンドライン上に来ていたり、

大きなアメリカ指標が無かったりで、

結果的に調整の1日だったのかな~

という感じです。

 

今日のUSDJPYの日足チャートですが、

どっちにいくかよくわからんですね。

 

週足を見る限りでは

少し調整に入ってから、

下落するんじゃないかな~と

個人的には思っています。

 

 

では本日の狙い目通貨を紹介します。

 

GBPUSD(S)

AUDUSD(S)

USDCAD(S)

EURJPY(S)

GBPJPY(S)

AUDJPY(S)

CADJPY(S)

GOLD(L)

JP225(S)

EURNZD(S)

GBPCAD(S)

AUDCHF(S)

NZDCHF(S)

 

 

今日の指標です。

jp.investing.com

 

※㊟

トレンド、ローソク足オシレーターの状態から

その方向が「狙い目」で、

利益も伸びると思うんだけど・・・

という意味で紹介しています。

 

私自身も「狙い目通貨」を決めたら、

その日はその通貨しか見ていません。

 

では本日も頑張りましょう!!

 

↓参考になりましたら応援お願いいたします(^^)v

   にほんブログ村 為替ブログへ