Today-FX

FXコーチによる、本気のFXブログ。

2022年1月27日(木) 今日の狙い目通貨

f:id:easy-FX:20220127085638p:plain

2022年1月27日(木) 15分足 AUDUSD FOMC

   にほんブログ村 為替ブログへ

今朝のAUDUSDです。

 

赤矢印の所がFOMCが始まった所ですね。

 

普段は寝ているのですが、

今日は見てみようと気分的に

起きて見ていました。

 

元々予想でアメリカの利上げの

話が出ていたので、

変な事が無ければ

USDが強くなるのではないかと

思っていました。

 

結果的にその通りになりましたし、

ドルストレートは基本的には

全部ショートの形で、

AUDUSDが一番キレイだったので、

青枠の所でチキントレードしました。

 

 

あっ、あと、

このブログのサイドバーに

経済指標カレンダー(Investing.com)と

政策金利表(Investing.com)を

貼り付けてみましたので、

参考にしてみてください。

 

 

ということで今日の狙い目を紹介していきます。

 

買い:L

売り:S

 

EURUSD(S)

GBPUSD(S)

AUDUSD(S)

USDCAD(L)

AUDJPY(S)

CADJPY(S)

 

 

※㊟

トレンド、ローソク足オシレーターの状態から

今日はその方向が「狙い目」で、

利益も伸びると思うんだけど・・・

という意味で紹介しています。

 

私自身も「狙い目通貨」を決めたら、

その日はその通貨しか見ていません。

 

では本日も頑張っていきましょう。

 

 

 

   にほんブログ村 為替ブログへ