Today-FX

FXコーチによる、本気のFXブログ。

コメントを掲載していただきました

f:id:easy-FX:20220203150002p:plain

f:id:easy-FX:20220203145937p:plain

f:id:easy-FX:20220203150008p:plain

 

   にほんブログ村 為替ブログへ

本日、「ユアFX」さんに私のコメントを掲載していただきました。

FXTF(ゴールデンウェイ・ジャパン)の評判・口コミはどう?メリット・デメリットやMT4の使い方・口座開設時の注意点を解説 | ユアFX

何故私に依頼が来たのか正直わからないのですが、「どういうわけか私のFXに対しての熱意が伝わった」という事にしておいてください。

今回のコメントに関しては私が贔屓にさせていただいているFX会社FXTF(ゴールデンウェイジャパン)のコメントを任せていただきました。

先日私も「オススメFX会社」で紹介させていただいたFX会社です。

会社を選ぶのには色々な要素があると思うのですが、FXを続けていくという事であれば「スプレッドが小さい会社が1番でしょ!!」という事と、MT4も操作も基本的に全く問題ありません。

再度お伝えしますが、FXをするのであればFXTF(ゴールデンウェイジャパン)がオススメです。

是非他の会社と比べてみてください(^^)v

デンウェイ・ジャパン)の評判・口コミはどう?メリット・デメリットやMT4の使い方・口座開設時の注意点を解説 | ユアFX

 

   にほんブログ村 為替ブログへ