Today-FX

FXコーチによる、本気のFXブログ。

2022年2月4日(金) 今日の狙い目通貨

f:id:easy-FX:20220204092523p:plain

2022年2月4日(金) 1時間足 GOLD

   にほんブログ村 為替ブログへ

 

今朝のGOLDです。

 

どっちに入っていても

損切られる可能性のある動きですね。

 

どうでもいいけど、

こえ~(><)

 

f:id:easy-FX:20220204092812p:plain

2022年2月4日(金) 1時間足 EURUSD

EURUSDの1時間足です。

 

丁度日足のトレンドラインに戻ってきて、

下落を始めて、良い感じだな~と

思っていた方も多いのではないでしょうか。

 

私も指標発表が無ければ

迷わず入りそうなところでした。

 

こわ~(TT)

 

指標がある時は

正直ギャンブルに

なってしまうこともありますので

本当に注意が必要です。

 

GOLDみたいに

「下に強く動き始めたから

もっと下がるだろう」と思ったら

すぐに全戻し。

 

大きな指標発表に関しては

結構ある話です。

 

大きな指標発表の時は

持たないのが一番かもしれません。

 

 

 

では今日の狙い目通貨です。

====================

※㊟

日足を基にトレンド、ローソク足、

オシレーターの状態から

 

今日はその方向が「狙い目」で、

利益も伸びると思うんだけど・・・

という意味で紹介しています。


FXは

「どっちに動くか」よりも

「いつ動くか」が大事

だと思っています。

====================

 

昨日の動きから

割と目線が変わってきました。

 

EURUSD(L)

USDJPY(L)

AUDUSD(S)

AUDJPY(S)

NZDJPY(S)

GBPNZD(S)

 

ちょっと少ないですし

大きな動きの後なので、

しっかり待って入っていきましょう。

 

   にほんブログ村 為替ブログへ