Today-FX

FXコーチによる、本気のFXブログ。

2022年2月7日(月) 鬼滅の刃 子供との約束

f:id:easy-FX:20220207144443j:plain

2022年2月7日(月) 子供(5歳)の誓約書

f:id:easy-FX:20220207150137j:plain

2022年2月7日(月) 子供(7歳) 誓約書

7歳と5歳の子供が

小学校と保育園が休みという事で

しばらくずっと家にいます。

 

ただ、いつも

鬼滅の刃を見たい見たい!!」

 

とダダをこねてました。

 

「小学校や保育園のみんなも見てるのに!!」

 

と・・・

 

 

私も見ていますので、

内容も面白いし、すごく良い内容。

 

って言うか、

 

もう最高!!

ですよね。

 

 

なんですが・・・

 

親としては

子供に見せるというのは

少し話が違います。

 

 

やっぱり過激ですよね。

 

なので躊躇してしましたし、

「もうちょっと我慢してくれ」

と伝えていましたが、

 

私の感情だけで、

「ダメダメ」と言うのは違いと思い、

 

非力ながら調べてみて

色々な記事や意見を読みました。

 

その中で下の記事が出てきました。

www.oricon.co.jp

 

上の子は慎重なので

まだ良いんですが、

 

下の5歳の子は

道路も平気で飛び出たりするので

 

「命の大切さ」

「死んだら戻ってこない」

 

という部分を少しでも

感じてもらえたらということで

見せる事を決めました。

 

あとは上の誓約書通り、

「炭治郎の様に優しい人間になる」

と誓約書を書いたので、

それを信じる事にします(^^)