Today-FX

FXコーチによる、本気のFXブログ。

おススメFX会社

f:id:easy-FX:20220102065309j:plain

 

FXを始める方、すでに始めている方もどのFX会社が一番良いのか悩むと思います。

 

私自身も悩みに悩んで、口座をいくつも作りましたが、私が使っていてとても満足している2つのFX会社を紹介させていただきます。

 

これは私の一意見として、参考にしてください(^^)

 

きょうエフがFX会社に求めているもの

・スプレッドが極端に小さい事

短期トレード、長期トレードにおいても、余計なお金をかける必要は無いと思っています。

特にFXを長く続けていくつもりがある方はスプレッドは絶対に小さい方が良いです。

 

・MT4を使える

とても使いやすいシステムで、カスタマイズも自由。何より損切、利確をパッと動かせるのが良いですし、それぞれの好みでインジケーターを入れる事が出来る。

 

・ロスカットシステムがある

大きく負けてもマイナス(借金)にならない

※今ではほとんどのFX会社は採用しているシステムだと思います。

 

条件を満たしている会社

その2つの口座は、

・Tradeview(ILC口座) ※海外

・FXTF ※日本

 

健全な流れとしては、FXTFで小資金で練習して、FXで稼げる感覚が掴めてきたらTradeviewでお金を増やしていくのが良い流れだと思います。

では何故この2つのFX口座がおススメなのか、説明していきます。

 

FXTF(ゴールデンウェイ・ジャパン)

所在地:日本

 

◎メリット

・スプレッドが極端に狭い (他手数料もかかりません)

・スキャルピング可(基本的に1分以上ポジションを保持すればOK)

・日本の口座なので、入出金がかなりスムーズです。何より「ゆうちょ」からも入出金が出来る!!

・ロット0.01から出来るので、5万円程入れれば十分練習出来る

 

×デメリット

・日本の会社なので、レバレッジが25倍 

※月に20万円程稼ごうとすると、証拠金が海外口座より高いので、少し多くの入金が必要(50万円~100万円程)

Tradeview(ILC口座)

現在きょうエフがメインで使っている口座です。

 

所在地:ケイマン諸島

※日本語対応しています

 

◎メリット

・スプレッドが極端に狭い

(毎回取引の度に手数料がかかりますが、下記のTariTariというサイトを介して口座を作ると手数料が減額になりますので、そちらからの口座開設をおススメします。手数料は多分そこまで苦にならないと思います。)

※Tradeviewのサイトから直接口座を作ると手数料は減額されませんので気を付けてください。

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

・損切、利確の予約位置を5pips以内に設定出来る(他の多くのFX会社では現在の値段の位置から5pipsは離さないといけない)

 

・ILC口座ではレバレッジが200倍なので、証拠金があまり必要無く、小資金から始める事が出来る。勝てれば生活費も稼げる(10万円程入金すれば十分)

 

・スキャルピングもOK

 

×デメリット

・取引ロットが0.10以上から。

※0.1pipsで約10円程動く(通貨ペアによって多少異なります)

 

・海外口座なので、入金と出金が少し面倒です。

入出金方法としては一番bitwalletを介してするのが安いと思います。

入金の流れとして、「クレジットカード → bitwallet → Tradeviewの口座」となります。

 

クレジットカードからbitwalletに入金する際に金額によりますが、少し手数料として取られてしまいます。

 

10万円を入金しようとすると5000円前後かかった気がします。

bitwalletからTradeviewの口座に入れる際はお金がかかりません。

またbitwalletを使う際も色々と提出するものがありますので、少し時間がかかりますが、セキュリティに関して「これでもか!!」という位厳重にやってくれているので、

安心出来ます。

小資金から海外会社のレバレッジを使って投資をしたい方はbitwalletの口座は持っていて損は無いと思いますので、少し面倒ですが作っておくことをおススメします。

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

この上のサイトの中から「Tradeview(ILC口座)」を選んでくださいね。ILC口座ですよ!!

スタンダード口座を選ぶとスプレッドは大きくなってしまいますからね!!

 

まとめ

FXTFで練習し、Tradeviewで稼ぐ

2つの口座があればFXライフはそこまで問題が無いと思います。

あとは勝つだけです!!

またFX会社に求めているものが私と違った場合はご自身で調べてみてくださいね。

 

やっぱり比較してみないと納得出来ませんからね(^^)

 

   にほんブログ村 為替ブログへ