Today-FX

FXコーチによる、本気のFXブログ。

損切記録2 2022年1月7日 「焦ってしまった」

f:id:easy-FX:20220110104551p:plain

2022年1月7日(金) EURAUD H1

 にほんブログ村 為替ブログへ

 

2022年1月7日の損切です。

・ピンクのクロスでショートエントリー

・赤のラインで損切

今回は速攻で狩られてしまいました。

よくよく見ると少し判断が早かったような気がします。

とりあえず、入った理由として、

1、全体的な流れでEURが弱いと感じた

2、金曜日という事で大きな値動きが期待出来た

3、22時30分から下記の大きなアメリカ経済指標の発表があるので、更に大きな値動きが期待出来た

・非農業部門雇用者数

・失業率

4、エントリーサインがあった

5、USD関係の通貨では無いので、そこまでの影響は受けずに、エントリーサイン通りで良いと思った

冷静に見ると、エントリーが少し早かった気がします。

経済指標もあったので、「そのまま落ちてしまうのではないか」、「もう眠い」という気持ちから、少し冷静さを欠いていた気がします。

あれだけ自分は夜はやらないと言っていたのに・・・

なんとなく、欲張ってしまったんですね。

エントリーして、速攻で狩られて、睡眠・・・気分最悪(><)

まぁ、しょうがないか・・・と思いつつも、ちょっとしたことでFXの結果は変わってきます。

何度も何度も経験してきた事ですが、このようなミスを0にするのはなかなか難しいものです。

 

↓もし参考になりましたら応援お願いします。

 にほんブログ村 為替ブログへ